very,inc.

みんなのいろんなイロイロノート! every,

vol.02 ヒルトンプラザ 「THE PLAZA」

こんにちは、ナチョスです。

大阪と兵庫の行き来をなるべく自粛してと知事から言われておりましたが、

のっぴきならない用事がありまして、梅田に行ってまいりました。


その時にちょっと足をのばしまして、


行ってきました、ヒルトンプラザ。


見てきました、愛でてきました。
veryの製作物。

中に入るとすぐさま発見!

very,incでデザインさせていただいている、季刊誌「THE PLAZA」

生木の桜のモニュメントのそばに、縦長バナーも発見。

イイね イイね!

カタチちがいのバナーもいたるところで発見!

キャーキャー!


そして、

春のグルメフェアのリーフレットも、担当させていただきました。

ステキステキ!

EASTとWESTの桜スタンプを3つ集めると、なんと300円分のグルメチケットとして利用できちゃう素敵リーフレットです。

外出することがなかなか難しい時期ですが、ヒルトンプラザにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。


今回、探訪してみて、

隣の席のボリオが、先輩デザイナーとディレクターに、時には怒られ、たまには褒められてつくったものがカタチとなって世に出ていることに、

ただ横で見てただけだけど、

よかったよかったとホロリとしてしま…




ってはないな。




だけど、実際に使われてたり、手に取ってもらっている姿を目にすると、感慨深いものが。

横で見ていただけで何もしていないんですけど。


すでに夏号をつくりはじめているボリオ。

細い目で見守ってるよ。


また、できあがったら愛でにいこう。

  • Twitter
  • Facebook